2016年06月12日

電線

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第11話視聴。

森久保絶好調の巻。

いやー、やっぱりレッチリの声は森久保さんでベストマッチですな。煽っていくスタイルが実に素晴らしい。
そして調子に乗った後にボコられるスタイルも素晴らしい。

億泰も億泰で先週からの落差が素晴らしい。そうなんスよ、熱い男なんスよ。馬鹿だけど。
で、クレイジーダイヤモンドのチートっぷりが如何なく発揮された話でもありました。
死ななきゃオッケーってあたりが実にチート。あと億泰の腕の方に効果を発揮して体の方が戻ってくるという汎用性の高さね。
普通の考え方だと大きい方が小さい方に戻ってくるのは逆なんじゃないかと思っちゃうからね。
いやー、荒木センセはとんでもない設定を考えたもんですわ。

ラストでチラ見せおじいちゃん。本格的な活躍は次回から。















































ピックアップ。


ソニー、上位版PS4「Neo」を認める。現行プレイステーション4と併売するハイエンド版

PS3が発売されて10年経つという事実に驚愕、戦慄。マジかー。



posted by 螺旋 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: