2016年06月11日

攻勢

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















アニメ『うしおととら』第37話視聴。

盛り上がってまいりました。

いやー、うしとらのクライマックスシーンですよね。ここ。
まあそのクライマックスシーンがこれからラストまでぶっ通しになるんですけど、クライマックスのスタートって事で。
ハマーの博士たちがね、カッコイイんスよ。本当に。科学者の意地ここに極まれり。

何より一番嬉しかったのが、前半でのとらと真由子のシーンをしっかりと描写してくれた事。
やっぱ真由子は良いよなぁ。正直なところ麻子よりも気に入ってるかも。

そういやモブ妖怪の中にちらほらと見知った顔があったスな。
敵方にはメイド妖怪、味方にはサンピタラカムイ。北海道フォローナイスでーす。

次回、激戦。















































ピックアップ。


『女神転生シリーズ』で有能な仲魔といえばwwwwwww

真・女神転生Uの邪神ニャルラトホテプ。というかマヒひっかき。




posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: