2016年06月08日

中段

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














地方妖怪「肘の皮こすり」が出たぞー!


という訳でなんか気が付いたら右肘の皮が擦れて血が滲んでました。特にぶつけた記憶も無いのに。
これはもう地方妖怪の仕業ですよ。面白おかしく螺旋さんの右肘を狙ってるんスよ。

もー、この場所って怪我が治りにくいのにさー。
肘を曲げるところがバッチリ怪我してる箇所だから傷口から血が滲む滲む。そして地味に痛い。
曲がる場所だってのは仕方が無いけど、やっぱ絆創膏でも貼っておくべきかしら。
シャツにスレちゃったら血とか滲んじゃうもんね。
もし肘に血が滲んでいたら『真吾謹製 オレ式・月肘』の練習をしていたんだと勘違いされちゃうもんね。


……いや、ハマってたんスよ。'98。















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第492回配信

「パイッ……」




posted by 螺旋 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: