2016年06月07日

制汗

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















梅雨になっちゃったねー君たち。

なんかこう、気温はそこまで高くはないんだけど妙に蒸すといいますか。汗ばむわ〜。
そして今期初、眼鏡のつるを汗が伝う事案が発生。これもう夏の季語にしたらええんとちゃうかな。

しかしワタクシのこの汗っかき、どうにかならんかねー。
ぱっと見太ってはいない外見ですが、だからこそ尋常じゃない汗の量で普通に「大丈夫ですか」とか声をかけられた事あるし。
ちなみにぱっと見太ってはいないという事は腹回りと内臓脂肪はゲフンゲフン

とりあえず汗ふきシートは常備しときます。しゃあないねん、この年齢だと汗のほかに脂も出るねん。















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『梅雨のはじまりの巻』更新

かわいい(かわいい)










何でガンダムの可変機ってガウォーク使わないの?

アッシマー「それな」
ハンブラビ「一理ある」
リ・ガズィ「再変形機構ください」


posted by 螺旋 at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: