2016年06月04日

家族

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『うしおととら』第36話視聴。

復讐の先に見えたものは愛する妻と子の姿。

ヒョウさん、お疲れ様でした。
もうねー、このエピソードは断トツで胸にくるんですよ。マジで。
ラストの「なァ…子供は…いいだろう?」は本当に反則ですって。

という訳で、今回の話の主役は潮ではなくヒョウさんですぜ。
紅煉とのラストバトルが最高にナイスでした。
若本ボイスも浪川ボイスも実にハマっておりましたわ。
特に紅煉が素晴らしい。近年のネットリメインな若本ボイスじゃなくてキレのある若本節の回帰。これですよ。

で、お話的にここで紅煉が退場するから白面戦が更に盛り上がる事になるのよね。
こりゃあ次回が待ち遠しくてたまりませんわ。













































ピックアップ。


進化した「三国志大戦」の新システム&インプレッションを紹介!新たなカードイラストにも注目

おおう、新情報が続々と。カードをデコる事も可能でちょっとフフッてなっちゃった。
料金設定はなるほどなー。こうきましたか。
しかし内乱による城ダメージが少なくないとなると、槍弓メインとかはキツくなる予感が。
まあ移動速度が騎馬より遅い分制圧力が高い武将が多いんでしょうけどね。

気になるカードといえば楽進だけど、今回も1コス武力4か……まあ知力が1になったからね。仕方ないね。



posted by 螺旋 at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: