2016年06月01日

御役

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。













気が付いたら6月突入。早いもんですわ。

そして6月突入という事は、梅雨の時期もボチボチ。
そして梅雨が過ぎたら夏本番、イコール猛暑到来。


嫌です(真顔)


あーーーー暑いの嫌なんじゃーーーーー
汗だくになるのは嫌なんじゃーーーーー

もう夏は来てくれていいから暑くならないで欲しいんですけど!
カッチリと暑い場所・涼しい場所が分かれてくれるならこんなに嬉しい事はない!


とかなるとシムシティとかで後半で作成出来る一つの街をドームで覆うシステムとかが羨ましくなってきますわ。
なんというか、未来想像図っての? 地上でのコロニー的な。

でもそういうのって暑さとかより大気汚染とかの方が一番大きな要因になるんスよね。確かシムシティでもそうだったはず。
そういう未来は来て欲しくないもんですわ。

結局は暑さを紛らわす手段てのをどれだけ揃えられるかって話ですよね。



で、なんで今回この話を書いたかってぇと。

次回に続くからなんスね。ウェヘヘヘ。















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第491回配信

シンガポールチキンライスノコトデスカー










全員メガネ!「塾」と名のつく居酒屋 「めがね塾」に行ってみた

町田にあるのかい!? そうかい、そうかい!





posted by 螺旋 at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: