2016年02月29日

鎮魂

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第21話視聴。

ああ……フラグ回避が出来なかった……

もう今回冒頭から嫌な予感してたもの。久々に双子の妹が出てきてさぁ。
それからオルガと「これが終わったら今後の話をしよう」でしょ。超特大のフラグだもの。

でもそのフラグを折るのが我らが三日月さんだー! ほら間にあっ     あれ? え? マジで?

そりゃもう唖然ですよ。茫然ですよ。だってまさかパイロットより先に死亡するとは思ってなかったじゃないスか。
メインキャラの死亡というとフミタンが最初だけど、まあこの人は鉄華団にとっては外の人な訳で。

でも今回はメインもメイン、超重要キャラでしょう。ここで退場するとは思ってなかったスよ。本気で。
だってそれじゃあどうなるんですか、これからの鉄華団は。参謀が居なくなっちゃったんスよ。
オルガの兄貴だけじゃあ絶対にやっていけないスよ。いや、兄貴がダメって訳じゃなくてバランスという意味でね。

いやぶっちゃけね、不謹慎な話ですけど次に退場するのはシノあたりが危ないんじゃないかと思ってたんスよ。
おちゃらけキャラでグイグイ進んでいくパイロット、そんなもんリスクが高いに決まってるじゃないスか。
それがまさかの、ですよ。突然の衝撃。あー、ため息ですわ。

いやね、今回はバルバトスの新しい武装だとかグシオンリベイク大活躍だとか色々とテンション上がるシーンがあった訳ですよ。
ミカはどんだけ鈍器好きやねんとか色々突っ込もうとしたら、こんな事に。

ラストまで残り数話、これで今後の展開がますます分からなくなって参りました。


兎に角。


お疲れ様でした、ビスケット・グリフォン。










































ピックアップ。


食べたくなる印鑑カバー アスパラベーコン型の使える食品サンプル

食品サンプル系には抗いがたい魅力が確かに有りますな。










火→炎→焔 同じ意味を持つ漢字の進化貼ってけ

ここを読んで興奮出来る人の半数以上は竜破斬(ドラグスレイブ)の呪文を暗記している人とみた。





posted by 螺旋 at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: