2016年02月28日

結果

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























沖波さん。

大勝利。


E-2甲掘りを続ける事21出撃、ポロッと出てきてくれました。
そのうちボスS勝利が9回だったから、実際の挑戦回数としてはかなり少ない訳で。
そんな中で邂逅出来た事は、まさしく僥倖。感謝の極み。眼鏡愛が通じ申した!

いや本当にね、沖波が出てきてくれる直前が3回連続で1マス目撤退だった時はテンションダダ下がりでしたわ。
開幕即ダブルダイソンはやめちくりー。最初からクライマックス過ぎるでしょうに。難易度甲、手強いですわ。

しかしそこは流石の甲、レア艦ドロップ率も丙とは段違いという事でこうして沖波と邂逅できた訳です。
正直今回は諦めかけていたスからねー。そりゃ丙で200周以上やってもドロップせず、タイムリミットも残りわずか。
次回のイベント時までお預けだと思っていた所で出会えた訳ですからね。そりゃテンションも上がりますよ。
しかも眼鏡、眼鏡です。素晴らしい、おお! 素晴らしい!!

今の気分を表現するならば

「スゲーッ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」

と、丈助バリに清々しい気分に浸っております。


という訳で螺旋さんの艦これ2016冬イベント、これにて完全攻略。
さあ、育成と備蓄だ!












































ピックアップ。


「逆転裁判6」でも新米弁護士・希月心音の「ココロスコープ」が活躍。証人の感情に潜むムジュンを暴く

心音ちゃん続投めでたい。一作限りじゃあ勿体ないキャラクターだったもんね。
今回も顔芸に期待したいところ。

posted by 螺旋 at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: