2016年02月27日

中途

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















甲。


艦これ2016冬イベント、E-3まで甲クリア完了。

沖波は(ry

まあとりあえずは、という事で。

E-3は連合艦隊かつ輸送ゲージ破壊という厄介な前哨戦もあったおかげで資源がホイホイ飛んでいきましたわ。
まあその原因の大半が大和・武蔵の投入なんですがね。いやー、まさに大食漢。あ、漢じゃねえか。むしろ艦か。大食艦。

E-3は前哨戦回7回・ゲージ破壊まで14回(ラストダンス7回)の計21出撃という攻略になった訳ですが、消費した資源が200周したE-2を軽く超越するという事実。
E-2は掘りだけで200周したから甲での攻略を含めると合計210周という計算になるですよ。甲攻略に10出撃ね。
そこで消費した資源が油2万・弾1.5万という数字。

対してE-3の21出撃での消費資源は油3万・弾丸2万・鉄3万。流石の大和型、格が違う。
まあ連合艦隊だったり決戦支援が全力編成だったりした事も関係はあるんでしょうが、大破入渠する時の大和型の資材消費量はいつ見ても変な笑いが出ますわ。

まあまあ、これで初月とZaraとは邂逅出来たので一応は安心。ALL甲クリア記録も継続出来たし。


しかし一番のお目当ては沖波との邂逅な訳で。
タイムリミットは月曜11時、それまでに掘らないと。掘らないと!(決意)












































ピックアップ。


真田昌幸が掌返しまくり! 目が離せない『真田丸』の今後

基本的に真田家の話を描こうとすると昌幸パパメインの話になっちゃうよね。
あと信之兄ちゃん。かなり活躍するのよ、大泉さん。



posted by 螺旋 at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: