2016年02月26日

挑戦

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















艦これ2016冬イベント、E-2まで甲クリア完了。

沖波は出な(ry

ゲージ削りが4連続S勝利だったからここで来てくれたら嬉しかったんスけどねぇ。普段なら金背景は嬉しいもんだけど、いやはや。
そんでゲージ破壊のターンになったら急に途中撤退が増えるという事実。なんでや! 道中は強化されてへんやろ!
ボスの編成もモリモリマッチョ僚艦が増えているおかげでA勝利止まり。まあゲージ破壊時にSが取れるとは思ってはおりませんでしたが。

という事で、次はラストステージであるE-3甲の攻略ですなー。
ここは連合艦隊らしいから疲労抜きで時間がかかるのが困りもの。これは一刻の猶予もござんせんな。
時間との勝負という事で、次回更新は今以上に簡素なものになるかも。というかなります、多分。ごめーんね。

くそう、沖波とは是非とも邂逅したいのに……! 和が眼鏡艦隊の新たな力が……!












































ピックアップ。


ピンク色の「さくらコーラ」を飲んでみた 桜の花エキス入りの本格仕様!

飲み物よりも承太郎グラスの方が気になってしまう。






posted by 螺旋 at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: