2016年02月24日

執心

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















艦これ沖波掘り、150周終了。


沖波は出ません。知って(以下略)


天城と明石(3人目)は出ました。いや嬉しいけど違うそうじゃない。

あー、これはもう丙掘りは諦めて甲でイベントクリアしちゃってから掘った方がいいような気がしてきたですわー。
もうイベント終了まで1週間切ってる訳だし、これでクリアを逃しちゃったら本末転倒ですし。
それに甲で攻略している最中にポロッとドロップするかもしれないし。   しれないし!(強調)

とりあえず200周までは頑張ってみますけど、はてさてふむー。











































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第477回配信

千堂あきほという名称をこの時代に耳にするとは思いませなんだ。











映画「変態仮面」5月に続編!柳楽優弥も出演、鈴木亮平の体もひと回り大きく

鈴木さんのプロ意識には本当に脱帽ですわ。
柳楽君が出てるという事は想像以上の顔芸が発揮されるという事。やっぱアオイホノオ繋がりかしら。
そして当たり前のようにいるヤスケン。仕方ないね、本物の変態だからね。

posted by 螺旋 at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: