2016年02月22日

対等

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第20話視聴。

鉄華団、どこに行ってもハードモード。

いやー、地球に到着してもゴールじゃないってのは分かってましたけどね。
それにしたって毎回毎回難題ふっかかり過ぎでしょう。キッツイわー。
オルガの兄貴だってまだ「子供」ですからね、そりゃあ色々とぶちまけたくもなりますわ。

そんな中で今回は「大人」の活躍が光った話だったスね。
名瀬の兄貴は勿論の事、おやっさんのシブい活躍に拍手。鉄華団で唯一の「大人」ですからね、大事な屋台骨ですよ。
え? 会計の人? あの人はほら、振り回され担当だから。名前なんだったっけ、進士さんだっけ?(デクスターさんです)

オルガと三日月が「兄弟」だとしたら、オルガとビスケットは正しく「相棒」なんスね。鉄華団のアクセルとブレーキ。どっちが欠けてもダメ。
今後この二人の関係がどのようになっていくのか要注目ですな。予告ではMSに乗り込んでるっぽかったけど、変なフラグじゃありませんように。

しかしアイン君は順調に生まれ変わった不死身の体ルートを驀進しておりますなー。アインがやらねば誰がやる。
マシュマーみたいな事にならないといいんスけどねー。

で、次回は久々の地上戦。泥臭い戦闘、YESだね!












































ピックアップ。


機動戦士ガンダムUC:テレビシリーズが4月スタート OVAを再編集

おっ、再編集で放映されるんスな。これはチェックチェック。


posted by 螺旋 at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: