2016年02月20日

予見

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















艦これ沖波掘り、50周終了。


沖波は出ません。知ってた。


しかし副産物というか、二人目の明石さんが出てきてくれるという僥倖。
しかもその後大淀さんがダブルで登場。君ら本当に仲良しなー。

丙掘りだから資源消費は少ないんだけど、兎に角時間が足りない問題。
残り一週間とはいえ、全力で掘らないと間に合わないかもという焦燥感。ヒリついてきたねー。











































ピックアップ。


[JAEPO2016]あの「三国志大戦」の新作が正式発表! カード両面にオンデマンド印刷を採用するという業界初の試みも

三国志大戦、復活。
今度はその場でカードを印刷するヤツですかー。これだと確かにカードの抜き被害だとか色々と対策が出来るから都合が良いんでしょうな。
しかし印刷したカードの現物を見てみないとなかなかに不安と言いますか。両面だからそりゃあ片面よりは難しいんでしょうし。
艦これアーケードも両面でしたっけ? いやー、ここら辺の試みもSEGAですなぁ。









アニメ「うしおととら」新たなビジュアル公開!“白面の者”の姿も

今度は1クールでラストまで行かなきゃならんので、相当圧縮されるんでしょうなぁ。
東西妖怪大戦は流石にカットされないと思いますが、はたして。



posted by 螺旋 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: