2016年02月13日

区切

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















なんか今日って螺旋さんの誕生日らしいですよ。




そんなことはどうでもいいとして。




『真・女神転生W FINAL』コツコツプレイ中。

メガテンに首ったけなワタクシ。
いやー、やっぱりメガテンですよ。久々に会った仲魔、同窓会気分。メガテンはいいぞ。

という訳で今後悪魔づくしな更新が続くと思われます。スマンネ




「ヤーマン」って言いたくなるね。マナブさんマジイケメンでしたよ。ニッカリさんも。












































ピックアップ。


「EVE burst error R」,高解像度化されたグラフィックスが確認できるOPムービーを公開

やはりオリジナルの絵はいいですのォ!
一番グッときたのはOP終了後の情報画面でのBGMね。あれはアカンて。グッとくるって。

そして新規イラストのシリアさん。おおきいですね。







posted by 螺旋 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: