2016年02月12日

使役

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















という訳で3DS『真・女神転生W FINAL』をコツコツプレイ中。

コツコツってのはまあ、MHXだったり艦これ冬イベ開始だったりで色々と慌ただしいってのがね。
それでもチュートリアルは終了して、いよいよこれから仲魔をスカウトするぞってところまでやりましたわ。

そして死にかけましたわ。 ※メガテンではよくあること

開始前の難易度選択で真ん中=ノーマルランクを選択した筈なのにこの体たらく。
というか今回の難易度の説明文がおかしい。

普通はイージー・ノーマル・ハードの順番でそれぞれ説明文はやさいい・ふつう・むずかしいってなもんでしょ。
それがこのゲームだと

対立 真・女神転生未経験者が難しく感じる難易度です
戦争 真・女神転生経験者が難しく感じる難易度です
大戦 死のスリルを追及する方が難しく感じる難易度です


全部難しいんじゃねえか!!

いやー、本気ですね。メガテン。本気。
これはこちらも気合い入れてかからないといけませんや。
とりあえず戦争=真ん中の難易度でプレイしていきます。ノーマル(ハード)で。











































ピックアップ。


愛媛で続々生まれる「高級みかん」の世界

時々無性に「冷凍みかん」を食べたくなります。
普通のみかんじゃなくて、冷凍のみかん。ここ大事。






posted by 螺旋 at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: