2016年02月08日

思慕

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第18話視聴。

ミカのジゴロっぷりの加速度がハンパない。

なんでしょう、あのナチュラル・ボーン・タラシは。あれを無意識でやってるんだから凄いわ。
その女性へのコミュ力をオルガの兄貴にちょっとでも分けたれって! あの人女物のハンカチで赤面するレベルなんだから!

というか今回も内容が濃厚過ぎてツッコミが追いつきませんて。
OPで強キャラ臭がプンプンしていた麻呂子が中の人17歳の演技で一気にポンコツカマセ臭に変わったし。
あとチョコの人バレるの早過ぎ。まあ某ノースリーブグラサンパツキンも即バレしてましたけど。

まあチョコの人……あー、仮面の人ね。一応今回目的が分かったけど、まだなんか隠してる感ありますわな。

そして一番気になったのがラフタの言動ね。
アキヒロとシノがシミュレーターでドンパチしている所での「なんかモヤモヤする」発言。
これってアレでしょ、甘酸っぱいやつでしょ。恋でしょ、恋。

という訳でアキヒロとラフタの間にまたもフラグが立ちました。色んなフラグが。
ガンダム世界だと色恋話が出てくる間柄ってヤバいんスよね。嫌な予感が的中しない事を祈ります。


でも今回一番グッときたのはやっぱりラストのEDが流れてきた時にイサリビの食堂で文字を練習する液晶に
「FUMITAN」と書かれていたところですかね。
オペレーター席にお菓子が置かれていたり、クルーがフミタンの事を偲んでくれているのがね。こう、ね。


次回はガンダム名物大気圏突入話。嫌な予感がビンビンしますね!













































ピックアップ。


箸が進みすぎ!白菜が劇的にペロリといけちゃう中毒性レシピ

螺旋さんは冬場になると一日おきに鍋をするので、冷蔵庫には常に白菜が鎮座しております。
なので鍋以外でも結構白菜を使っている(使わないと冷蔵庫パンパン)けど、ステーキマジオススメ。
あのボリュームは流石の貫録ですよ、流石は白菜。



posted by 螺旋 at 04:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: