2016年02月07日

降下

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















モリモリ『MHX』プレイ中。

ようやく下位のクエが全部埋まったでござるの巻。

一番役に立つスキルが自マキだとは思いもしませなんだ。
今回本当にモンスターが逃げまくりでしょう。特に瀕死状態での逃げまくり。あれホントどうにかなんねえかしらと。

そんなもんだから弓使いの螺旋さんたら麻痺ビンが使用可能ならラストまで温存しておいて、逃げ出したら使っとりますわ。
そうじゃないとすーぐ逃げよるし。毒ビン? あー、50個持たせてくれ。50個。あと毒テング茸も50個持たせてくれ。

そして




うーわ 雪になったわー(窓の外見ながら) ※リアルタイム更新













































ピックアップ。


モノトーンの十二単まとう「ゴスロリびな」が凄い

✝雛人形✝

posted by 螺旋 at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: