2016年02月03日

形状

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















節分という事で豆やら恵方巻きやら色々とございますが、ワタクシここ何年かそれらをこの日に口にした記憶がござんせん。

いや、そんなもんじゃね? 豆食う? 豆。買ってきて自分の年齢分の数をさ。セッツブーンだからってそないテンションは上がりませんよ。

まあそんなんだからこそ恵方ロールケーキやら何やらが出てきたんだと思いますけどね。形が似てりゃOKでしょ的な。
事実近所のスーパーでは節分コーナーにうまい棒とチョコボールが陳列されてました。
形状が棒と玉ならなんでもええんか! 棒と玉なら!




棒と玉なら!!(力説)










































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第474回配信

スウェーデン始まり過ぎ。
流行るね、SKILLお産。



posted by 螺旋 at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: