2016年01月31日

回避

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















セーフ、雪回避。

まだ前回の雪が残っている中でおかわり降雪は本当に勘弁して欲しいスからね。
ていうかいつまで残ってんスか雪センパイ。むしろ雪パイセン。
なんなんスか、そこまでして溶けたくないんスか。永久凍土ですか。ツンドラですか。ツンデレですか。

雪「べ、べつにアンタの為に溶けないでいてあげるわけじゃないんだからね! 単にアタシが溶けたくないだけなんだからね!」

ただの迷惑行為じゃねーか!

ツンデレならデレの部分でデレデレに溶けて下さいよ!
というか文頭に「べ、別に〜」を付ければなんでもツンデレになる的な風潮はどうかと思うな僕は!


関係無いけど雪センパイの部分を「降雪センパイ」にしようと思ったけど音読してみたらフォークソング歌いそうだったんで止めました。












































ピックアップ。


アイドルオタクの多忙な録画ぶりはHDDレコーダーの寿命を短くする?

我が家のレコーダーも最近フリーズする事が多くなってきたんスよねー。
もう5年以上使ってるし、そろそろヤバイかしら。



posted by 螺旋 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: