2016年01月29日

動作

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















いかん、久々にマウスの「自動的にダブルクリック」症状が復活してしもうた。

いやー、前に同じ症状になったのはそれこそ数年前だったんスけどね。
でも一度直ったから同じマウスをそのまま使い続けていたけど、流石に二度目ともなるとねぇ。

ていうかなんで一度直ったですかマウスくん。君は機械じゃないか。マシンじゃないか。ロボットではない。ダダッダー。

ぶっちゃけ未だに有線マウス使ってる人ってかなり少ないと思うんスよね。店頭であんまり見かけないし。
でも螺旋さんは部屋でしかPC使わないから無線の必要性が無いし、むしろ線が無いと部屋の中で無くしそうだし。
ほら、螺旋さんの部屋ってトラップフィールドじゃないですか。本の樹海じゃないですか。
そんな場所にちっさいマウスなんて落としてごらんなさいよ。絶対に見つけられませんよ。絶対。

ただまあ新調するにあたって無線しか無いってんなら諦めますけどね。
ちょっと密林さんで色々と調べてみましょうかね。流石に8年近く使ったんだ、そろそろマウスも休ませてやらんと。


あっ、でもこれ使い続けていれば付喪神が宿りませんかね!? 付喪神(黒髪ロングストレート眼鏡のおねえさん)が!!



宿りませんか。そうですか。












































ピックアップ。


眠い目がシャキッ!「朝専用アイス」を食べてみた

未だに「グラノーラ」というものを正しく認識できておりません。
ケロッグのコーンフロストはグラノーラなの? あれはシリアル? シリアルはグラノーラじゃないの?
謎です、謎。



posted by 螺旋 at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: