2016年01月27日

貫通

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















モリモリ『MHX』プレイ中。

噂のブーメランニャンターというものを実際に雇って育成、体験してみたけど
あまりの強さに変な笑いが出ましたわ。

本当に巨大化貫通ブーメラン投げてるだけで敵さんが面白いように怯む怯む。
そしてアイルー自体の動きが速いもんだから位置取りも楽々。下手したらこれハンターより強いんじゃないかしら。

こうなるとオトモ用の装備も色々とこだわりたくなってきますな。
今のうちに端材は確保しておかなきゃ。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第473回配信

むーんでゅえらーず。

そして罰ゲームが凄い事に。相沢さんも先輩なんスよねぇ。




posted by 螺旋 at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: