2016年01月25日

革命

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第16話視聴。

駄目でした。

いや、分かってたんですよ。ええ。分かってましたよ。
ガンダムにおいてフラグが乱立しているキャラがサブタイトルになるってのがどれだけアレなことなのかってのを。

まあ要するに姫様が覚醒する為の回って事なんでしょうけど、やっぱりツラいスわー。
味方陣営で一番最初にリタイアするメインキャラがフミタンになるとは思いもしませんでしたわ。

ミカの「あれはもうフミタンじゃない」という言葉がキッツイキッツイ。

重い話のまま終わるのかと思いきやラストでマクマードの伯父貴が流石の黒さを出してくるという展開。
そりゃまあそういう組織の長ですからね、打算で動きますわよね。
こうなるとタービンズがどう動くかが気になってくる訳で。仁義なき戦い、始まっちゃうかしら。












































ピックアップ。


吉川晃司が「三國志13」で武将に!高ステータスだが政治力は“1”

布袋も同時に出してビーマイベイベーしたらもっと面白かったと思う。
というかこれ信長の野望にも普通に出る流れなんじゃないスかね。一応毛利家(吉川家)の子孫らしいし。












藤栄道彦「最後のレストラン」TVドラマ化!偉人が食事を楽しむグルメコメディ

確かにドラマ向きではあるかしら。
しかしジャンヌ役が誰になるか、そこが問題。



posted by 螺旋 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: