2016年01月24日

舞踏

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















結局都に雪は降らなかったけど、最低気温が0℃という恐怖。それ絶対地面が凍るやつじゃないですかー! ヤダー!

凍結した路面をスイスイ歩ける方法とかあるのかしら。スケート経験ゼロの螺旋さんには全く思いつきませんや。
長野オリンピックのフィギュアスケートでキャンデロロが演じたダルタニアンのような安定感は螺旋さんには出せませんや。
でもやっぱり個人的にはエキシビションの方が安心して見ていられます。自由って素晴らしい。




ちょっとプルシェンコ兄さん肉襦袢着ないで。












































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第106回 提督と、新しい朝

ドーモ、ヤセン=スレイヤーサン。










大河ドラマ『真田丸』で『水曜どうでしょう』を思い出す人も

昌幸「おい勝頼くん、お城に行くぞ〜! 岩櫃はこっちだ!」(ドドン)



posted by 螺旋 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: