2016年01月21日

復帰

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















モリモリ『MHX』プレイ中。

ドドブランゴ強過ぎ問題。

アイツ復帰したからってハリキリ過ぎじゃない?
P2Gの頃も手強かったっちゃあそうですけど、それにしたって今回は強化され過ぎな気がしますわ。
飛びかかり右フックの攻撃範囲がおかしいというか、明らかにこちらをサーチしてきてるよね。
以前みたいに溜め始めた場所から軸をずらせばOKみたいな感覚でやってたらバッシバシ被弾するし。

まあ今回の動きに慣れろと言われりゃあその通りなんだがまいったなぁ(CV:コブラ)

強過ぎ言うても理不尽ではないからまあいいですわ、うんうん。



聞いているのかねガノトトスくん!!!111!!1!!!!!!













































ピックアップ。


「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレで

うわー、20年かー。      20年か。

最近は夏休みのアニメ再放送枠ではやってないんスかね。
というか
そもそも夏休みにアニメ再放送枠が有るんですかね。ロードス島やらタッチやら。
posted by 螺旋 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: