2016年01月20日

曲者

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。













この前SDガンダムのガチャポンがあったから中身の内容をなんとなく見てみたら
バルバトスが大きく掲載されていて

「やっぱり話題の最新作ですよねー、グレイズもいるし」

と思い他のラインナップを改めて見てみると

「ヅダ1番機」「ヅダ2番機」「ヅダ3番機」「ヒルドルブ」「ガッシャ」

という螺旋さんを含む特定のファンだけを殺しにくるラインナップでした。これにはデュバル少佐もニッコリ。
この調子でゼーゴックとビグ・ラングもお願いしますバンダイさん。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第472回配信

今年はもいもいさん来てるなー。まあ次回罰ゲームだけどね!











【先出し週刊ファミ通】『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』『スーパーロボット大戦』 シリーズ25周年記念作品第1弾がベールを脱ぐ!(2016年1月21日発売号)

OGの新しい展開かー。スパロボJのキャラが出るという事は、エーアイスパロボからもまだまだ出る可能性が。
スパロボWが出るなら「史上最強の家」が参戦するという事になるんですが、はたして。
そしてあわよくばKからも参戦する可能性があるって事ですよ猿渡さん!



posted by 螺旋 at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: