2016年01月18日

家族

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第15話視聴。

家族、その意味。

ビスケット兄の言い分も分かりますけどね。それでも、それでもですわ。
もうね、アトラが健気過ぎてね。鼻血出しながら昔もこんな感じだったとかね、もうね。
りっぱなヒロインですよこの子は。

そしてクーデリアとフミタン。
ここらへんは次回更に掘り下げるんだろうけど、はたしてどうなりますかねー。

ていうか次回のサブタイトル「フミタン・アドモス」て。ヤバいってー、ガンダムでサブタイに名前が出ちゃったらヤバいってー。
OPとEDに普通にフミタン出てきてるしね、信じますよワタクシは。逆に次回を乗り越えれば生存フラグですよ。

でも乗り越えた後で最終回1話前あたりでアウトになる可能性が……頑張れフミタン! フミターーーン!













































ピックアップ。


コーヒーをPCにこぼした経験ある人に!横からの衝撃に動じないマグカップを試してみた

予想以上の動じなさっぷり。




posted by 螺旋 at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: