2016年01月17日

追尾

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















モリモリ『MHX』プレイ中。

今回のドスファンゴの強さは異常。

何あのホーミング性能。直進移動とみせかけてこちらに吸い込まれるようにアタックしてくる様は恐怖以外の何物でもなし。
何度も「俺のそばに近寄るなああーーーーーーッ」と某ギャング団のボスのように叫んでます。
上級上がりたてでのタックルはまさに痛恨の一撃。乱入等で見かけたら即ころころするのが一番ですな。











































ピックアップ。


1分間に34万「バルス!」 「天空の城ラピュタ」放送でTwitter盛り上がる

たまには「制服さんの悪い癖だ」で盛り上がってみませんかね。











『真田丸』で大抜てき! 声優・高木渉への反響にNHKも驚き。

大河はたまにこういうキャスティングがくるから侮れない。
小山田茂誠は実に良いキャラというかおいしいキャラになる予感。ドラマ的にも。
信之側に付くけど信繁の義理の兄貴でもあるというね。

posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: