2016年01月15日

通過

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















モリモリ『MHX』プレイ中。


上位昇格ー。

なんかビーフストロガノフみたいな名前のヤツを倒したら上位になれました。

ていうか何あの敵。こっちのメイン武器が弓じゃなくてバリスタになっちゃったんですけど。
そりゃダメージ通る度にバリスタの弾を落としてたら誰だってそうなりますって。

撃退すればOKという事でぬるっと始まってぬるっと終わった感が満載でしたわ。
でもこれ絶対後で撃退じゃなくて討伐しろってクエストが出てくるんだろうなぁ。そりゃそうか。

まあとりあえずは上位になったって事でね、まずは装備です装備。集中装備作らないと。












































ピックアップ。


『エルフを狩るモノたち2』第32話掲載

ミケ回とか珍しい。前作でもあったっけ?





posted by 螺旋 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: