2016年01月13日

到来

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















雪降ったらしいスね。都だと初雪ですって。

成人の日付近で降雪と聞くと嫌な予感しかしませんが、チラッと降っただけらしいんでセーフ。
もう雪かきはやりたくないでござるよ薫殿ー。絶対に働きたくないでござる!
それくらいおっくうだったおととし……もっと前だったけ? 成人の日に大雪になったの。
まああの量の雪を片づけるのはマジ勘弁って訳ですよ。

雪国の人たちから見たらウフフボウヤたち慣れてないのねお姉さんが手伝ってあげるワみたいな感じなんでしょうけど。

え! 雪国の人たちってそんなにエロい感じのおねえさんなんだ! ワーイやったー!




いかん、自分の妄想に騙されるところだった。

とにかく除雪作業はこりごりですよ。




……あっ、雪じゃなくて「氷雪」って書いておけばこりごりを「こおりごり」ってボケられたじゃん! 氷だけに! しまったー!


え? 何? サムいって? そうだね、氷だからね。



え? 何? サムいって? そうだね、無限ループだね。











































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第471回配信

鏡開き(意味深)










ポテチをだし汁に浸す「ポテチそば」の味わいが絶妙 カルビーと阪急そばのコラボメニューを食べてみた

……まあ、揚げ物ですし。芋ですし。
posted by 螺旋 at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: