2016年01月12日

天啓

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















三が日に初詣に行けなかったので成人の日に初詣に行く成人をぶっちぎったOSSANこと螺旋さん。

でも今回おみくじの画像は無いの。何故かって?

そりゃ凶を引いたからさHAHAHAHAHA!!


実際御不動さんは結構凶が出やすいんスよね。
螺旋さんの大吉記録というか凶を引かない記録が今回途切れたって事になりますけど、個人的にはなかなかレアな体験ができたかなと。
だって久々ですもの、おみくじを結んできたのは。今までは持ち帰ってきてたスからね。

ていうか運勢が良いヤツは持って帰ってきて、悪いヤツを結んでくるのであってましたっけ? そういう作法とか全然知らんのでニンともカンともですが。

しかしオフピーク出勤ならぬオフピーク初詣は実に快適ですな!
そりゃ祝日ですから人が少ないって事はありませんが、それでも三が日に比べたら雲泥の差。まあ比べるのも野暮ってもんですがね。

とりあえず今年は凶の運勢で、おみくじには「神仏に頼るべし」って書いてあったのでめいっぱい頼っていきたいと思います。覚悟しろ神様仏様。






































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『寒中の巻』更新

「ツーン!」「イラァ…」

冬ちゃんの書き文字芸、流石です。









女性型巨大ロボが好き

ゴーダンナー禁止。
posted by 螺旋 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: