2016年01月08日

飛沫

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















モリモリ『MHX』プレイ中。

タマミツネさんの赤い泡を選んで自ら当たりに行く遊びに夢中。










































ピックアップ。


ねりものの殿堂「ネルサイユ宮殿」に行ってきた! ねりもの業界にルネッサンスならぬ「ネルッサンス」 

パンが無いなら練り物を食べればいいじゃない。









ほんとに風邪には鼻ほじりしないことが大事?

言われてみれば確かに納得。
顔に触れないってのも大事みたいだけど、螺旋さんたら手を顔にもってくるのがクセみたいになってるんスよね。
今後はちょっと意識して自重してみようかしら。無意識はどうにもならんですけど。






posted by 螺旋 at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: