2016年01月05日

狩猟

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















螺旋さんの正月休みは一日中狩りをするだけで終わりましたとさ。


ようやくMHXに本腰を入れられるようになったので巻いていくよ、巻いて。
ところで弓ブシドーってメチャクチャ強くないスかね。というかブシドースタイルが、ですけど。
まさかフルフルの咆哮もゲリョスの閃光もコロリン一発で回避可能になるとは思いもしませなんだ。回避性能無しで。
こりゃ今後ソロでやる時のスタイルはよっぽどの事がない限りブシドーですかね。火力が違いますわ、火力が。










































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『外出する時は…の巻』更新

冬ちゃんの晴れ着マジ麗しい。










月刊!オールナイトシネマ[劇場版「ペルソナ3」一挙放送]

こういう時はwowowが羨ましくなります。

posted by 螺旋 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: