2016年01月01日

賀正

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















新年明けましておめでとう御座います。

昨年中は皆々様に御愛顧頂き、誠に有難う御座いました。
本年も当頁は肩肘張らぬ自然体を主にやって参りたいと思います。
何卒、変わらぬ御支援を御願い申し上げます。





2016年 元日

『門前雀羅』  螺旋










はい年明けー。おめっとさんです。

今年は申年ですね。サルです、サル。ウィッキー! グッドモーニングトクミツー!
まあこのネタも若い子には分からないでしょうけど、ウチはガンガンぶッ込んでいきますよ。ハバナイスデーイ!

しかし去年のヒツジと違ってサルのキャラってのは盛り沢山ですな。
ゲーセンのプライズでドラゴンボールZの大猿フィギュアを見つけた時は「いやそりゃサルだけどさぁ」とか思いましたけどね。
御丁寧に金屏風と「申」の立札まで付いているという力の入れ具合。乗るしかない、このサルのビッグウェーブに。
どうせなら堺マチャアキとドリフの西遊記フィギュアも出しちゃおう。夏目雅子が超萌えフィギュアになったらどうしよう。

「みんな なまか だー!」

あっ、そっちの西遊記は大丈夫です。ハイ。


まあまあ、今年もまったりダラダラやっていきましょう。ハバナイスデーイ!












































ピックアップ。


小林製薬の一番インパクトがある商品名ランキング

クワンカの町を彩どる家々の夜景が。




posted by 螺旋 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: