2015年11月30日

豚肉

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















ドラマ『孤独のグルメ season5』第9話視聴。

ブタ肉と豚汁で豚がダブってしまったっていいじゃないか!

それほどまでにブタ肉塩焼が美味そうで美味そうで。
こりゃあ伊勢エビとサザエには悪いけど、豚肉に軍配ですわ。

あれだけ分厚いのに食べたら軽いとかね、どんなマジックなのかと。
そりゃベテランの御婦人かてカツを頼みますわ。シメにラーメンも注文されますわ。こっちは海の男衆だけど。

ミックスフライもあのクオリティにあの量で300円はお得だわー。イカフライは基本よね、基本。

そう、ラーメンね。ラーメン。
クスミンコーナーで詳細が出てきたけど、ラーメンというよりは「中華そば」といった感じのヤツって最近本当に見かけないスよね。
インスタントですら本格派というか、妙にこだわった系が多いというか。
螺旋さんはああいう昭和テイストな中華そば、大好きです。

そしてクスミン怒りのビール大瓶注文。自分で注文する時はちゃんとビールと言う、ここ大事。麦スカッシュじゃないよ!


でも一番気になったのはお店のお父さんの金のネックレス。あれ実際に付けてるんスね。ジャラジャラ。


次回は純レバ丼。予告動画で病院食までやってくれて僕、満足!










































ピックアップ。


中学生「 セ ガ サ タ ー ン ? 」

セガサターン、シロ!

posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: