2015年11月28日

潜水

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。

秋イベE-4丙にてグラーフ掘り30回! グラーフ未だ出ず!
潜水艦は伊19×3・ 伊8×2・伊58×1!

どうなっているのかねゴーヤくん!!!!!1111!!11!!!!!!



まあ30回くらいじゃ掘ったうちに入らんとは思いますけどね。
前回を思い起こせば軽い軽い。      ごめんウソ、軽くは無い。むしろヤバい。


いやー、E-4丙の何がヤバいって途中で撤退しなければ休息無しで延々と掘れちゃう事がヤバいね。
せめて間宮さんマークが点滅すればインターバルを挟めるんだけど、疲労なんざ関係ねえとばかりにハッスルハッスル。

あと全5戦という長さ。掘りステージでこれはヤバい。時間がどんどん吸い取られていく。

上記2点の合わせ技でヤバさがどれだけのものかお分かりいただけますでしょうか。
気が付いたら3時間とか余裕で経ってます、マジで。

こりゃあ今後もヘヴィな展開が待ち受けている予感。









































ピックアップ。


MDを知らない世代がTwitterをやっていることに衝撃走る「俺も年をとるはずだ」

oh...








寒いのでストーブを出したら猫による部活動が始まったwwwwwww

これは有意義な部活動。

posted by 螺旋 at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: