2015年11月27日

下降

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















夏将軍から冬将軍への急な移り変わりはやめてくれないか!

というか秋ちゃんが全然活躍していないでしょ! もっと秋ちゃんを輝かせて頂戴よ! いい子なのよ!



※冬服の用意が面倒になった事へのぼやき


でも冬ちゃんが出てきてくれるなら許すよ! だって螺旋さん寒い方が得意だからね!


※からの手のひら返し









































ピックアップ。


スパロボって別のジャンルで出したらまた売れるんじゃない

学園もの……スパロボ学園……     うっ! 頭が……!


「俺もギャルゲー作りてーんだよー!」


ううっ! 某T田Pの幻聴が……!










テムレイ「お前は鋼鉄ジーグになってジオン軍と戦うのだ!」 アムロ「は?」

冒険王版アムロなら違和感無し。「くそっ しょうがねえな」




posted by 螺旋 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: