2015年11月26日

前半

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















今日の艦これ。





前半。

まずはスタートライン。

空いた時間にコツコツ進軍、なんとかE-3まで甲で攻略完了。
まあ言うても今回のイベントは敵の旗艦を落とさなくても攻略できる可能性があるってだけでありがたいスわ。
あー、E-3まではね。ドラム缶詰んで勝利すればなんとかなりますから。
旗艦へのお願いカットインを狙わなくても済むというのは精神衛生上実に素晴らしい事ですわ。

消費した資源も油と弾がそれぞれ一万弱、鉄が五千。バケツが80。まあ資源を取るかバケツを取るかって事スよね。
イベントの為にバッチリMAX3000まで貯めてあるから問題無し。イベントはカンストから始めないとソワソワしちゃうのよね。

という訳でこれからE-4に挑戦する訳ですが、まずは例のアレをやらないと。ね。掘らないと。
丙でのグラーフ掘りでどれだけ資源が溶けるのか楽しみです。嘘です。怖いです。









































ピックアップ。


『エルフを狩るモノたち2』第30話更新

なんで愛理さん闘技場にいないんですかー! やだー!!









三国志が元のコトワザwwwwwww

以前何かのテレビ番組で『白眉』の語源が

「昔の中国の偉いお坊さんの眉毛が白かったから」

と紹介されているのを見た記憶があります。馬氏の五常涙目。




posted by 螺旋 at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: