2015年11月25日

土星

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















『PXZ2』コツコツプレイ中。

ついに噂の21話に到達。

「セガサターン、シロッ!」(ボイス付き)

腹筋が駄目になった。

もー、本当にこういうところに本気出してくるんだからー。
藤岡弘、の声がまた完璧で更に腹筋が駄目になるという事件も多発。そういやあの人アフレコ経験満載だったっけ。

そして真宮寺さくらと運命の邂逅再び。



これを完全再現してくるとは恐れ入りました。
桜のシーンを再現する為にTOVのハルルの木を持ってくるあたりがね、もうね。ユーリは変なおっさんと絡む運命。

21話だとまだまだ折り返し地点らしいので、今後もコツコツやっていく所存。というかまだ全キャラ出てないんじゃないかコレ。










































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第464回配信

やはりもいもいさんは天性のコメディエンヌ。オメクリ!










全国の銘菓をAA画像にしてみた

ひよこ論争は根が深いみたいスね。根が深いというか、ややこしいというか。
栃木県出身者としては板室温泉の温泉まんじゅうを推します。薄皮で美味いんスよね、あれ。ヨダレズビッ!

posted by 螺旋 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: