2015年11月24日

任侠

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第8話視聴。

機動戦士ガンダム改め任侠ガンダム。

前回からの流れで名瀬とは和解するんだろうなーとは思ったけど、まさか盃を交わすとかいう展開になるとは思って無いじゃん。
次回予告で和装のオルガ兄貴出てきて吹き出したわ。どう見ても成人式でやんちゃする新成人やんけ。

というかテイワズってマフィアというよりヤの付く人達意ですよね、絶対。
「ボス」じゃなくて「親父」とか言ってたし。ジャパニーズマフィア。

とまあインパクト抜群な方に注目しがちになるけど、やっぱり今回一番重要だったのはオルガも「子供」だったという事ですかね。
鉄華団を纏めようと気張っていた、気張らなければいけなかったところに初めて頼れる大人というものが出てきた。
この頼れる大人という存在がオルガにとってどれだけ大きなものなのか。これはかなり重要な話ですよ。

次回はついに盃を交わす事になるみたいスけど、なんか兄貴に女難の相が出てません?









































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『停滞前線の巻』更新

M △








【朝食】卵かけご飯に加えたらおいしい物をおしえてくれ

梅干し、特に甘くないヤツね。すっぱい系。これ最強。




posted by 螺旋 at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: