2015年11月22日

役目

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















アニメ『うしおととら』第21話視聴。

「みんな 仲良うせんとあかんよ」

お役目様、お疲れ様でした。
やっぱりこのシーンは泣けるなぁ。
だからこそ凶羅のカットが悔やまれますわ。上のセリフは凶羅が居てこそだと思うんでね。

題名的にはキリオの初登場を注目すべきなんだろうけど、仕方ないね。
九印のイントネーションは「く↑い↓ん↓」だと思ったら「く→い↑ん↓」でした。英語の「クイーン」と似たような感じね。

そして斗和子の声が林原めぐみという貫録のキャスティング。今後の活躍が非常に楽しみです。









































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第100回 提督と羽を伸ばして+特別編

祝・連載100回! めでたい! 実にめでたい!
全くサービスする気が無い霧島さんが実に愛おしい!









外国人が勘違いする詐欺日本語Tシャツがひどすぎるwwwwwwwwwwwwww

いやいやいや、むしろCOOLですって。というかアタシが欲しいわ、こういうTシャツ。
漢字で『眼鏡』って書かれたTシャツ、どこかに売ってませんかね? まあ自分で作るのが手っ取り早いんでしょうけど。


posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: