2015年11月20日

開幕

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















艦これの2015年秋イベントが始まってしまった訳ですが、ビビリな螺旋さんは情報が出揃ってきてから挑戦しようというスタイル。

いやー、流石に札が付くとなるとどうしても慎重になっちまいますわな。
今回は大規模イベントじゃないからE-5までみたいスけど、それでも掘らなきゃいかん艦がいる訳で。

噂によるとE-4のみ独立作戦で違う札が付いて、しかもE-5は札の種類に関わらず全部隊出撃可能。
そしてE-3までドロップ艦がいないという情報から今回はそこまで慎重にならんでもいい気がしてはおりますが、まービビリですからね。

とりあえず掘るのがE-4とE-5、この2ステージだけでいいっつー情報から精神的疲労は夏イベと比べて段違いですわ。

まあ中規模イベントだから期間もそこまで長くはないだろうし、ある程度は見切り発車した方がいいかもですな。
結局取れる時間が足りなくなって泣きを見るってのが一番せつないスから。

という訳で備蓄MAXをキープしつつ挑戦タイミングをうかがうワタクシなのでした。










































ピックアップ。


「ジョジョ」4部、仗助役は小野友樹!梶裕貴、高木渉らも出演し4月より

億泰が高木さん続投で本当に良かった。あれ以上のハマり役はいないスよ、マジで。
放映は4月かー。あー、待ち遠しい待ち遠しい。










【定食】やよい軒の弱点wwwwww

何回か利用させてもらったけど、今のところごはんが実においしいですわ。
同一店舗なのでこれはその店舗がナイスなのかしら。まあ、個人的にはおいしい方がいい訳で。

posted by 螺旋 at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: