2015年11月19日

会話

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















『PXZ2』コツコツプレイ中。

アカン、止め時が見つからへん。
前作と比べて非常にサクサク進める為、ついもう1話もう1話と進めてしまうのです。
いやー、ザコ敵が硬くないって素晴らしいですね。

あとキャラ同士の掛け合いが物凄い勢いで増えていて大満足。やっぱりクロスオーバーものはこうじゃなきゃ。
そしてPXZだけでなくナムカプとのつながりもバッチリなんで、そっちのファンも大満足でしょう。
いやー、本当にメモリアルなソフトだわ。

という訳であと1話クリアしてきます。あと1話、1話だけだから!








































ピックアップ。


「題名のない音楽会」で「ゲーム音楽史」 マリオからモンハン、パズドラまで

前に採り上げたかもしれないけど、念のため。
今度の日曜日ですぞー! 今から録画予約ですぞー!











横浜市とコーエーテクモゲームスが『三國志』でマナー啓発&観光キャンペーンを実施! 林文子横浜市長とKT襟川恵子名誉会長が意気込みを語る

張飛、お前それ下ヒ城でも同じ事言えんの?


posted by 螺旋 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: