2015年11月18日

暖冬

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















暑くね?



いやいやいや、あり得ないでしょう。11月も後半に入って最高気温が24℃て。
夏日間近ですよ。夏じゃねえっつーに。秋だっつーに。夏将軍どんだけ出たがりなんだと。

しかも気象予報士の森さんの話によれば、今冬はコートやダウンが要らなくなる かも だそうじゃないスか。
そりゃね、あったかいのならいいですよ。あったかいのならね。でも暑いのはノーですよ、ノー。
冬場は色々な建物で暖房を効かせている事でしょう。そういうところで従来通りに暖房を効かせていたらどうなりますか。
そりゃもうあったかいを通り越して暑い、ですよ。間違いなく。おおいやだ!

ただまあ予報はあくまで予、逐一変化していきますからね。今後も森さんのお天気情報には大注目ですわ。


あ、ただ森さんの「こんなにあったかい冬はいままでにあったかい?」発言については徹底追及の構えです。









































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『ゆっくりの巻』更新 

ゆっくりしていってね!

それはともかくジャージ姿の秋ちゃんも麗しい。









『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第463回配信

オメクリ。

そしてめぞん一刻について熱くなるスパロボプロデューサー。


posted by 螺旋 at 03:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: