2015年11月16日

鉄板

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















ドラマ『孤独のグルメ Season5』第7話視聴。

男は狼。うおォン。

今回は羊回です。ラム肉です。だっちゃ。
ジンギスカンはそこまで食べた経験が無いんスけど、だからこそ美味かった記憶がね。
あんまり脂っぽくないんスよね。いや、脂はちゃんとあるんだけど他の肉とは質が違うというか。

ラムチョップはね、反則ですよ。反則。
骨付き肉ってどうしてあんなに美味そうに見えるんスかね。いや実際美味いんスけど。
お気に入りの鶏肉屋さんの骨付き肉も美味いもんなぁ。

クスミンコーナーはいよいよ魔法の水が出てきました。うーん、意味深。
タン好きとしては原木というネーミングも相まって非常に興味アリアリでしたわ。


ドラマ部分ではバランスボールでキャッキャするゴローちゃんが実に可愛さアピール満点でしたな。
ヨガの疲れの取れるポーズをやってバランス崩した時、素に戻ってる感じがGood。
でも腰はイカンですよ、腰は。ゴローちゃん原作で腰やっちゃってるからね。気をつけないと。

あとミッキー・カーチスのインパクトね。元気だねー、あの方。ジェニジェニ。


次回はエマダツィとパクシャパ。うん、全く分からん。
予告を見たらブータンのメチャ辛料理という事だけは分かりました。辛味回、来たね。




























ピックアップ。


「向かい干支」って知ってる? 正反対だからこそ「相性が良い」

女性に干支を聞いてはいけない(戒め)










ナレーション声優といえば

ナレーターではなくナレーション「声優」なら大塚芳忠さんかしら。
BSの番組とかでお声をよーく聞きますわ。
安元洋貴さんもよく聞きますけど、あの人もともとナレーターだったんスね。それから声優さん。
人に歴史あり。

posted by 螺旋 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: