2015年11月15日

誕生

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『うしおととら』第20話視聴。

獣の槍の秘密、その意味。

いやー、重いね。重い。
原作を読んだ時も「うわぁ」ってなったけど、アニメでも「うわぁ」ってなったですよ。
絶望の藤田顔に声優さんの熱演が映える映える。

そして白面の者の秘密の一端も。
須磨子かーちゃんが予想以上にやわらかボイスで驚いたけど、原作だと強い女ってイメージがあったスからねぇ。
でも紫暮と出会った頃の感じなら良い感じかも。

という訳で過去編はこれにて幕。時逆と時順のCVがどちらも田中真弓さんだった事が一番の驚愕でした。


次回はキリオ登場。山魚と雪女はカット。雪妖達もお忘れでないよ(泣)


あ、野村くんは別にいいです。









































ピックアップ。


『キャプテン翼II』とかいう神ゲーwwwwwww

讃はやり込んだなぁ。ストーリーモードも熱かったけど、やっぱり友達との対戦がね。
そらもう名選手を獲得する為のジャンケン勝負から白熱ですよ。
基本的にキーパーのファーストチョイスはミューラー、次点で若林かゲルティス。ウチではこれが基本でした。
他は基本的に好きな選手を選んでたなぁ。むしろ翼くんと岬くんのゴールデンコンビは選ばれない光景が多々。

posted by 螺旋 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: