2015年11月12日

縦線

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















そういや昨日は1ゾロの日だったんスね。
コンビニ寄ったらポッキーやらプリッツやらを大プッシュしてましたわ。ポッキー&プリッツの日だってんでね。

なるほどなるほど。ふむふむ、ほーう。













するめそうめんでもええやんなあ?(おつまみお買い上げ)









































ピックアップ。


11月11日、チンアナゴの日に「なんて卑猥」と盛り上がる すみだ水族館では「ゆらチン」探しも

この真面目に不真面目をやる感覚、嫌いじゃない。










「ニニンがシノブ伝」BD-BOX化、ケース&マンガを古賀亮一が描き下ろし

黄色いハンサムボーイを見るのも久しぶりですわ。
存分にきゃっきゃウフフしているケース、いいなぁ。欲しいけど先立つモノがなー。うーん。

posted by 螺旋 at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: