2015年11月11日

堆積

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















ゴミ回収が紙・雑誌の日に限って雨になるのはやめてくだち!


いや、最近流石に部屋の中が尋常じゃないレベルで身動きがとれなくなってきたんで掃除をし始めましてね。
その中で一番場所を取っている本を処分し始めたんですわ。というか本が原因で身動きとれなくなっていた訳で。

まあ螺旋さんもね、愛着のある本を処分するのは気引けるんですけどね。
なんかもうそういう事を言えるレベルを超越した漁になってしまったもんで。
それで泣く泣く処分をし始めたという次第で。

気分は小須田部長ですよ。「いる本」と「いらない本」を分ける作業が実にしんどい。
そりゃそうですよ、本来ならずーっと取っておきたいんスからね。
でもそれでここまでやってきた結果が今回の倉庫番詰みゲー一歩手前な訳ですからね。心を修羅にして処分処分。
整理しながら心の中で常に「がんばれー 負けんなー 力の限り生きてやれー」がリフレインですよ。

んでまあ大がかりな整理・掃除なんて週一くらいでしかできませんわ。
それでも10月半ばくらいから始めて合計4回くらい行った結果。


部屋の中に50cm四方のスペースが出来たよ! やったね!






…………おかしい、部屋の中から500冊以上運び出したというのに…………


まさかこの部屋、時空がねじれているんじゃないか!?




ヒント:本は縦に積む事も可能










































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『露ってなんでできるの? の巻』更新

秋晴れちゃんからは西園寺えりかと同じオーラを感じる。
カレーに里芋入れてそう。










『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第462回配信

もりそばさん化学物質を分解してた説。

posted by 螺旋 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: