2015年11月08日

過去

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『うしおととら』第19話視聴。

ラスボス登場。

恐怖ですよ、恐怖。圧倒的な力。白面の者とはここまで恐ろしい存在だったのかと、そういう事が分かるお話。
RPGなら中盤でラスボスが出てきてイベント戦闘で主人公達をフルボッコにするヤツね。いやー、怖い怖い。
徹底した藤田顔での大暴れですもの。あの目ですよ、目。眼力。あれこそ真骨頂。

もうねー、原作でもそうだったけどジエメイさんのお母上を助けそこなった時のあのシーンね。
あそこ見るだけで「うわぁ」ってなっちゃう。「うわぁ」って。アニメで見たらなおさらですよ。

しかし本当にキツいのは次回という事実。ギリョウさん、それはアカンて! アカンてーーー!!


あ、でも今回一番驚いたのは時逆の声です。悪魔の実食べてそう。









































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第98回 提督と、計算を超えて挑め!

ブラボー! おお……ブラボー!!
なんという燃える展開。霧島&鳥海の眼鏡コンビ、実に素晴らしい。計算を超えるとか胸が熱くなる展開ですよ。。
ラストのコマの鳥海の凛々しさといったらもう、もう! あとアブーンもマジお疲れ。
そして甲作戦完遂おめでとうございます、水元提督。










信長「(また異世界から何か来たわ)お前は誰だ!」

いっその事信長世代よりも前の時代にタイムスリップするとかね。
道灌と早雲の邂逅とか見てみたいやん? あと宗滴爺様のリアル戦国無双とか見てみたいやん?

posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: