2015年11月01日

復活

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















アニメ『うしおととら』第18話視聴。

麻子の本気。

いやー、流石はメインヒロインの風格。ここぞとばかりに大プッシュですよ。
そして前半のクライマックス、やっぱり盛り上がりますわ。集合する展開は燃え展開、これね。

まあ話の内容的には前回からの続きってんで特に掘り下げるところもないんですが、ヒロインズはアニメでも麗しかったスなぁ。
というか改めて小夜さんの可愛さがヤバい。ヤバイ級。イズナだっことか何それ。反則ですよ反則。イズナそこ代われ。

次回はついに古代中国へ。白面の声、どうなるんでしょうかね。










































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第97回 提督と出撃! FS海域

霧島さんと鳥海さんのダブルメガネ作戦会議。素晴らしい。











ナイトガンダムのかっこよさは異常

螺旋さん世代は直撃だからなぁ。カードダス1枚20円!
やっぱり最近の大人気っぷりはGBFがきっかけかしら。





posted by 螺旋 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: