2015年06月29日

未来

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第25話視聴。

Fateはイチャイチャギャルゲーだった……?

最終回だから感動を前面に押し出す感想を書こうと思ったら壁殴り勢になってしまい無理でしたの巻。
ロンドンの話まで入れてきて士郎と凛がイチャコラしてると思ったらルヴィア女史まで出てくる大サービス。
最終回でまで顔芸を披露してくれる凛はヒロインの鑑ですわ。

というかアニメ初見の人というよりFateシリーズを知っている人へのファンサービス回スよね、これ。
ウェイバーちゃんたらあんなに大きくなって。アニメオンリーでZeroから見てる人は分かったかしら。

他にも士郎の膝枕でデレッデレに甘える凛という「お前Hollowの未来の世界から来たんと違うか」的なアレが見られたりしてね。
カレイドルビーに変身しなきゃ(使命感)


等と色々オモロい感じで茶化して書いてきましたが、Fateという物語をここまでしっかり表現してくれたスタッフさんには本当に感謝です。
このクオリティでTVアニメってんだからハンパないですわ。Zeroから続いてUBWも2クールじっくり、ありがたし。


そして次の話は劇場版。期待せざるを得ない。
天の杯は何を満たすか。










































ピックアップ。


ホームセンター入り口のたこ焼き屋とソフトクリーム屋wwwwww

子供の頃は家族でアイワールドに買い物に行った帰りに焼鳥屋台で「豚串」を買うのが楽しみの一つでした。
焼鳥屋で豚を頼むってのもなかなかにロックだと思うけど、取り扱っている屋台のおっちゃんの方がロックだと思う。


posted by 螺旋 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: